浜海道のズワイガニの満足度は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浜海道について

アサヒ食販が運営している、訳ありカニのカニ通販の『カニの浜海道』。北海道函館市で卸売りを行っており、通販だけでなくホテルや旅館などさまざまな場所へ提供しています。

そのため、北海道のカニ通販の中では高い人気を誇っており、2016年のカラーミーショップ大賞では優秀賞を受賞。

もちろん、通販ショップとして人気があるだけでなく、品質の高いかにを取り扱っているのも特徴です。

そのため、通販でありながら鮮度は抜群。それは、水揚げされたばかりのかにをさらに厳選して加工・急速冷凍していることが関係しています。

ギュッと詰まった身の張りや弾力、味は浜海道だからこそ。ネットの口コミもその質を後押ししています。

今まで粗悪なかにしか通販で購入したことがないという方は、ぜひ一度浜海道のかにを購入してみてください。

浜海道の口コミ

 

人気のズワイガニは?

そんな浜海道で人気のかにといえばズワイガニ(訳ありカニ)です。ひと口にズワイガニといってもいろんな商品がありますが、人気No.1は『ポーション・生冷凍むき身』。

活〆凍結して販売しているこちらの商品は、お店の自慢の逸品です。水揚げされたばかりの新鮮なズワイガニのみを使用しているので、北海道以外でも本場のかにを堪能することができます。

食べ方もさまざまで、かに鍋やバター焼き、しゃぶしゃぶなど、生だからこそいろんな食べ方を堪能することができるでしょう。

他にも、ボイル本ズワイガニ姿や脚も人気です。貴重な爪のむき身も販売しています。

浜海道_ズワイガニ

 

浜海道のズワイガニ、食べてみた!

我が家は、家族3人でポーション・生冷凍むき身を毎年冬になると購入。子供たちが冬休みに入ると、週末は必ずといっていいほどこちらのかにを楽しんでいます(ちょっと贅沢ですが 🙂 )。

子供たちはバター焼きが好きですが、私は断然しゃぶしゃぶ派で、たっぷり食べられて1万円以下は有り難いです。今年の冬もまたお世話になります。

浜海道_ズワイガニしゃぶしゃぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。