網走水産のズワイガニの満足度は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

網走水産について

かにの生産量が日本一といわれている北海道。北海道にはさまざまなかに専門店がありますが、『網走水産』もそんなかに専門店のひとつになります。

網走水産のこだわりは4つ。まず、品質へのこだわりです。『オホーツク海の幸を全国の食卓へ』が合言葉のこのお店は、新鮮なかにを産地直送でお客さまの元へと届けています。

そのため、安心・安全・美味しいが最大の特徴です。多くのかにを見てきた目利きのスタッフが厳選したかにを選んでいるので、カニ通販特有の身がスカスカ・味が薄い・味と本数のバランスが悪いということもありません。それは、時間とコストを徹底していることも関係しているでしょう。

ちなみに、網走水産は北海道各所に直営店も設けています。北海道以外に住んでいる方はもちろんのこと、北海道に住んでいる方でも安心・安全なかにを食べることができます。

 

一番人気はこれ!

さまざまな商品を取り扱っていますが、なかでも一番人気が高いのが『ズワイガニ棒肉詰め合わせ(約400g)』です。ボイルずわいがに足も人気がありますが、ズワイガニ棒肉詰め合わせは棒肉の部分のみを詰め合わせているので、ボリュームがあり食べごたえ抜群。また解凍するだけで食べられるので、手軽なのも人気があります。ただ数量に限りがあるので、早めの注文をおすすめします。

網走水産_ズワイガニ棒肉

 

実際食べてみると・・・

毎年かにパーティーをする5人家族の我が家では、こちらのカニ通販が欠かせません。いろんな商品がありますが、やはり『ズワイガニ棒肉詰め合わせ(約400g)』がお気に入り。鍋にしたり天ぷらにしたりバター焼きにしたり、いろんな食べ方ができるので飽きずに食べることができます。3,800円なのも嬉しいところですね。5人家族なのであっという間になくなってしまいますが、まとめ買いすれば毎週かにパーティーができます。

網走水産_ズワイガニ脚ボイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。