かに本舗のズワイガニの満足度は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かに本舗とは

北海道の新鮮なかにを取り扱っているかに本舗。さまざまなかに通販があるなかで、高い品質と味にこだわっているのが特徴です。そのため口コミでも評価が高く、かに本来の美味しさを逃すことなく届けてくれます。

かに本舗の口コミ

そこには社長をはじめスタッフの『お客さまに美味しいかにを届けたい』という強い想いがあります。お客さまの代わりに良い原料を選び、お客さまの声のもとに製造・改善をしています。そういったお客さまを第一に考える気持ちが、カニ通販業界の中でも人気が高い証でしょう。

また独自ルートでかにを手配しているので、他にはない良さも魅力のひとつです。社長自らアラスカまで買いつけに行っているのも美味しいといわれる所以です。

実際、Youtubeでも社長の買い付け風景、アラスカの加工工場の光景が見れますが、漁師から大量に仕入れて、港近くの工場ですぐに加工して冷凍しています。

それだけに、安くて美味しいズワイガニが届けられるんだろうなあと納得でした。

かに本舗_ずわい

 

人気の商品ベスト3

そんなかに本舗でも特に人気が高い商品がズワイガニ。高級がにと呼ばれているズワイガニは、そう簡単に食べられるものではありません。

かに本舗のズワイガニは数ある業者の中でも人気です。その秘密は、コスパの高さ。

人気ベスト3は『生本ずわい かにしゃぶ むき身満足セット2.6kg超』、『生大ずわい かにしゃぶ むき身満足セット2kg超』、『特大5L~4Lボイル本ずわいがに片脚約5kg』です。

人気No.1の『生本ずわい かにしゃぶ むき身満足セット2.6kg超』は特大サイズのかにのみを使用し、むき身なので殻を剥くのが苦手な人でも安心。バター焼きやしゃぶしゃぶ、鍋などさまざまな食べ方が楽しめます。

この2.6㎏ものズワイガニのお値段は、10,800円。他のかに通販と比べてもそのお値段は半額~8掛けくらいとムチャクチャお買い得です。

 

食べてみた感想

5人家族の我が家では毎年かに本舗で生大ずわい かにしゃぶ むき身満足セット2kg超を購入しています。その年によって購入する商品が違う場合もありますが、大体2kg以上ですね。

家族5人ですが、サイズが大きいので十分足ります。数量限定なので冬になる前に購入していますが、毎年買い逃したことはありません。

子供たちが好きなのはしゃぶしゃぶです。身がフワフワしていますし、食べごたえもあるので満足できます。

その後はお野菜を入れてかに鍋。正式にはカニすきというのでしょうか。ポン酢につけていただきます。

最後はカニ雑炊。肩肉の部分から掻き出したカニ身をかけていただく雑炊は格別です。

ここまで、カニのフルコースを、5人家族でお腹いっぱい食べられて、そのお値段は9,800円。

こんなお買い得なズワイガニセットは他には見つかりませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。