かにまみれのズワイガニの満足度は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンモノのかにのみを販売している、かに専門店の『かにまみれ』。一番の特徴は、なんといってもその品質です。カニ通販で売られているものは、安く大量に購入できる反面、どうしても粗悪なものが多いといわれています。そのため、身はスカスカ、旨味がないといった欠点があります。しかし、かにまみれのかには違います。

 

かにまみれのズワイガニの特徴は?

”本ズワイガニだけ”を使用していること。すべて産地証明書の確認が取れたルートでのみ仕入れを行っており、国内工場で加工しています。

またかにの乾燥を防ぐため、急速冷凍の際はグレースと呼ばれる薄い氷の膜をかけているのが特徴です。かには、どうしても水分を多く含むため、茹でると重量が減ってしまいます。ですから、きちんと茹でた後のグラムを表示しているのも”正直販売”といわれている証です。

実際、各かに通販ランキングで上位を獲得しています。多くの人が認めているからこそ、安心・安全に購入することができるのでしょう。

かにまみれの口コミ

 

一番人気の商品

そんなかにまみれで一番人気が高いズワイガニは、『文字蟹』です。

文字蟹とは、その名のとおり文字入れされたかにのこと。甲羅の部分に『感謝』の文字を入れ、お中元にも最適です。このような販売は他社では見かけません。

かにまみれ_ズワイガニ

現在”特許出願中”とのことで、将来的には特許を得た商品になる可能性もあるでしょう。

他にも、『本ずわい蟹生フルポーションお刺身・かにしゃぶ用』や『本ずわい蟹の三種詰め合わせセット』なども人気があります。

 

カニまみれ、食べてみた!

我が家は4人家族で、毎年お刺身・かにしゃぶ用のズワイガニを購入しています。大体冬に購入することが多いですが、一度夏に購入し、冷かにしゃぶにしても美味しいことを知りました。食欲がない夏も、さっぱりポン酢ならどんどん食べることができます。子供たちは食べ盛りなので、あっという間になくなってしまいます。カニ通販でここまで美味しいなんて最高です。

かにまみれ_ズワイガニ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。